2013年6月5日水曜日

Bar Music 3rd Anniversary:Message from 玉井 大(ESSELUNGA)

Bar Music、3周年おめでとうございます!
Bar Musicという店名が、店主・中村くんの実直な人柄をすべて表しているといっても決して過言ではないと思います。
そしてそんな彼に惹かれ、たくさんのミュージシャン、DJ、そしてその場を楽しむお客さん。うーん、いいっすね。
ここ数年で、渋谷もレコード屋さんが減り、僕自身も昔のように、一食、一杯を削ってでもレコードを買うようなことはしなくなったけれど、渋谷に行けば、Bar Musicに立ち寄り、いい音楽を聴きつつ、お酒と他愛いない
話に華を咲かせ、新しいレコードを買ったり、色々な方々とお話をさせていただくのが、まこと楽しいわけです。
この曲はオープンしたてのお店にフラッと1人で行ったところ、中村くんに、「よかったらDJやってくれないかな? お店にあるレコード、お互いに好きなのばっかりだよね(笑)?」と、言われ「ふぇぇ~、だいじょぶかな、オレ」と思いながらも小一時間DJやった中の一曲です。ブースからすぐ手にとれるところにあったのを鮮明に覚えています。
これからもワタクシはBar Musicを応援し続けます! (
玉井 大



Leon Spencer / Mercy Mercy Me





 
玉井 大(ESSELUNGA
エッセルンガは鎌倉 長谷の路地に佇む古民家、イタリア料理店です→http://esselunga.jp/m/



コーヒーとお酒、そして音楽。
Bar Music
バー・ミュージック  
東京都渋谷区道玄坂1-6-7-5F 
Tel.03.6416.3307  
Open / 18:00~Midnight (5月より毎週金曜日は朝まで営業しております)
Close / 日曜日・祝日
厳選のCDとLPも販売。



6/15 Sat. 
Bar Music三周年記念パーティー
[at]渋谷 Bar Music
[info]03.6416.3307
22:00より翌5:00まで開催。詳細は本公式ブログにあらためてUPいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿